明けましておめでとうございます!
3級までの単語と文法を意識してメッセージビデオを作りました。
あざみ野Merry‘s English Classに通ってくださる生徒さんひとりひとりの顔を思い浮かべながら作りました✨
聞いてみてね!
初めてのビデオなのでツッコミどころ満載かと思いますが😂
保護者の皆様
本年も、子どもたちが安心して学び、挑戦できる環境づくりに努めてまいります。
生徒のみなさん
たくさんたくさん英語を使って、「英語が好き」「学ぶって楽しい」と思えるきっかけになることを願いつつ、
夢に向かって一歩づつ一緒に歩いていきましょうね!
今年もよろしくお願いします。
